[ここから本文]
新型コロナウイルス対策について
感染防止策を実施した上で開館しております。
ご来館にあたり、下記のお願いをご確認いただき、ご協力をお願いします。
入館される皆様へ
≪入館前のお願い・お知らせ≫
〇入館前の検温にご協力ください。(非接触型体温計)
〇以下いずれかに該当する方は、入館をご遠慮ください。
・体温が37.5℃以上の方
・検温にご協力いただけない方
・息苦しさ、強いだるさや咳、咽頭痛などの症状がある方
・過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方
当該国・地域の在住者と濃厚接触がある方
〇混雑状況によっては入場制限を行いますので、その場合はしばらくお待ちください。
≪入館後のお願い≫
〇1つの展示室に留まらず、人が密集しないようご協力ください。
〇手指のアルコール消毒にご協力ください。
〇新型コロナウイルスの感染が判明した来館者が発生した場合、施設HPでお知らせします。
〇来館後に、新型コロナウイルスを発症した場合は、当館までご連絡いただきますようお願いします。
≪連絡先≫
文化のみち二葉館【名古屋市旧川上貞奴邸】
電話 0 5 2 − 9 3 6 − 3 8 3 6
感染防止策やご利用上の注意など、詳細につきましては、下記のガイドラインをご確認ください。
歴史まちづくり推進室所管施設の開館に向けた新型コロナウイルス対策ガイドライン(PDF形式)
※PDF形式のデータをご覧いただくにはアドビシステムズ社のAdobe(R) Readerが必要です。
下のアイコンをクリックするとダウンロード(無償)できます。

[ここまで本文]